**NEW** 最新ブログはこちらです!

2024-05-11 17:26:00

みんな! スカート縫おう!!

私、お洋服大好きだった・・・

 

元々、白やベージュが好きではあったけど、

いつしか、オーソドックスで地味なものしか着なくなってきた。

 

たぶん、子供たちのママでいるために幼稚園や学校で目立たないように。というところからきてるのかな。

 

商社に就職したら繊維部門が希望でしたが、配属されたのは機械部門だった(涙)

 

大好きなお洋服を作るとなると モチベーション上がります!

みんな!スカート作りましょう。

今回はスピード重視でお願いします。

刺繍するところ沢山ありますので16番の糸でザクザク刺していきましょう!!

色がないものは25番ですが。

 

楽しくて何枚も刺したくなると思いますよ。

ちょっと冒険もしたくなる・・・

普段なら買わないピンクや黄色やオレンジも挑戦しようかなって思えますよ!

 

デザインと制作がんばります!